このページのリンク

<図書>
顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか / ウォレン・ベニス編 ; ジェームズ・ショウ著 ; 和田正春訳
こきゃくがサービスを きめる じ : こきゃくの きたいに そしきは どう こたえるか

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.8
本文言語 日本語
大きさ 213p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.3/Sh13 5002019384
4478490244 1997

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Customer-inspired quality
著者標目 Bennis, Warren G.
Shaw, James G.
和田 正春(1965- ) <ワダ マサハル(1965- )>
件 名 販売管理
サービス
分 類 NDC8:673.3
書誌ID 1000114206
ISBN 4478490244
NCID BA33350158
目次/あらすじ

 類似資料