<図書>
eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング / フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳
eブランド : こきゃくロイヤルティのネットマーケティング
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2001.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 295p ; 20cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:eBrands : building an Internet business at breakneck speed |
---|---|
一般注記 | 編集担当: Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部(奥付頁) 参考文献: p290-295 |
著者標目 | Carpenter, Phil. 校条 浩 <メンジョウ ヒロシ> |
件 名 | マーケッティング インターネット |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000113582 |
ISBN | 4478373329 |
NCID | BA51770370 |
目次/あらすじ