<図書>
Marketing strategy and management / Michael J. Baker
Marketing strategy and management
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed |
出版者 | Basingstoke : Macmillan Press |
出版年 | 2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxvi, 542 p. : ill. ; 27 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/B15 | 5001033938 |
|
0333748557 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | "Macmillan Business" -- t.p. Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Baker, Michael John |
件 名 | Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 UDC:658.8 NDC8:675 |
書誌ID | 1000108707 |
ISBN | 0333748557 |
NCID | BA4688339X |
目次/あらすじ