<図書>
Consumer behavior / Leon G. Schiffman, Leslie Lazar Kanuk
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 7th ed |
出版者 | London : Prentice Hall International |
出版年 | c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 469, 14, 13 p. : ill. (some col.) ; 27 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.2/Sc3 | 0000048712 |
|
0130841293 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes indexes |
---|---|
著者標目 | Schiffman, Leon G. Kanuk, Leslie Lazar |
件 名 | Consumer behavior Motivation research (Marketing) |
分 類 | LCC:HF5415.32 NDC8:675.2 |
書誌ID | 1000108110 |
ISBN | 0130841293 |
NCID | BA44149457 |
目次/あらすじ