<図書>
Marketing strategy and competitive positioning / Graham J. Hooley, John A. Saunders, Nigel F. Piercy
Marketing strategy and competitive positioning
データ種別 | 図書 |
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版 | 2nd ed |
出版者 | London : Prentice Hall Europe |
出版年 | c1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 482 p. ; 24 cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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3階 | 675/H85 | 0000048200 |
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0133712532 | 1998 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
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著者標目 | Hooley, Graham John, 1951- Saunders, John A., 1946- Piercy, Nigel |
件 名 | Target marketing Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.127 NDC8:675 |
書誌ID | 1000107873 |
ISBN | 0133712532 |
NCID | BA38387960 |
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