<図書>
Global marketing : a market-responsive approach / Svend Hollensen
Global marketing : a market-responsive approach
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : NJ |
出版年 | 1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxxvi, 604 p., [32] p. of plates : ill., maps ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/H83 | 0000045138 |
|
0132610906 | 1998 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Hollensen, Svend |
件 名 | Marketing Export marketing |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000107151 |
ISBN | 0132610906 |
NCID | BA38416581 |
目次/あらすじ