<図書>
Strategic marketing for the digital age / Bill Bishop
Strategic marketing for the digital age
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Lincolnwood, Chicago, Illinois, USA : American Marketing Association : NTC Business Books |
出版年 | 1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 252 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/B47 | 0000044433 |
|
0844234419 | 1998 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Originally published: Toronto : HarperCollins Canada, 1996 Bibliography: p. 251-252 |
---|---|
著者標目 | Bishop, Bill, 1957- |
件 名 | Internet marketing |
分 類 | LCC:HF5415 .1265 NDC8:675 |
書誌ID | 1000107078 |
ISBN | 0844234419 |
NCID | BA39601909 |
目次/あらすじ