<図書>
Marketing management for nonprofit organizations / Adrian Sargeant
Marketing management for nonprofit organizations
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Oxford : Oxford University Press |
出版年 | 1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 304 p. : ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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3階 | 335.8/Sa69 | 0000041931 |
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0198775679 | 1999 | ||
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3階 | 335.8/Sa69 | 5002024176 |
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0198775679 | 1999 | ||
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3階 | 335.8/Sa69 | 5002058816 |
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0198775679 | 1999 | ||
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3階 | 335.8/Sa69 | 5003024588 |
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0198775679 | 1999 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
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著者標目 | Sargeant, Adrian |
件 名 | Nonprofit organizations -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 NDC8:675 |
書誌ID | 1000106849 |
ISBN | 0198775679 |
NCID | BA41298654 |
目次/あらすじ