<図書>
Global marketing strategy / Harold Chee, Rod Harris
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Financial Times : Pitman |
出版年 | 1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxiii, 711 p. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/C37 | 0000040576 |
|
0273623486 | 1998 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Chee, Harold Harris, Rod |
件 名 | Export marketing Marketing -- Management 全ての件名で検索 Export marketing -- Problems, exercises, etc 全ての件名で検索 Marketing -- Management -- Problems, exercises, etc 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000106729 |
ISBN | 0273623486 |
NCID | BA36958674 |
目次/あらすじ