<図書>
Direct marketing management / Mary Lou Roberts, Paul D. Berger
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : NJ |
出版年 | c1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 447 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/R52 | 0000040008 |
|
0130804347 | 1999 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Roberts, Mary Lou Berger, Paul D., 1943- |
件 名 | Direct marketing |
分 類 | LCC:HF5415.126 NDC8:675 |
書誌ID | 1000106676 |
ISBN | 0130804347 |
NCID | BA44362589 |
目次/あらすじ