<図書>
国際経営とマーケティング : グローバル化への新しいパラダイム / 丹下博文著
こくさい けいえいとマーケティング : グローバルかへの あたらしいパラダイム
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 新版 |
出版情報 | 東京 : 同文館出版 , 1999.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 10, 242p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 335.5/Ta86 | 0000022062 |
|
4495631020 | 1999 | ||
|
2階 | 335.5/Ta86 | 5001010624 |
|
4495631020 | 1999 | ||
|
紀尾井町 | 335.5/Ta86 | 5505035872 |
|
4495631020 | 1999 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 丹下 博文(1950- ) <タンゲ ヒロフミ(1950- )> |
---|---|
件 名 | 世界企業 マーケッティング |
分 類 | NDC8:335.5 |
書誌ID | 1000103369 |
ISBN | 4495631020 |
NCID | BA43188001 |
目次/あらすじ