<図書>
IT時代のブランド戦略 : 基本コンセプトの開発から戦略立案まで / 市橋和彦著
IT ジダイ ノ ブランド センリャク : キホン コンセプト ノ カイハツ カラ センリャク リツアン マデ
(PHPビジネス選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : PHP研究所 , 2000.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 204p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/I13 | 0000019591 |
|
4569611869 | 2000 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 市橋, 和彦(1946-) <イチハシ, カズヒコ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000102739 |
ISBN | 4569611869 |
NCID | BA47744865 |
目次/あらすじ