<図書>
インターネット・マーケティング : ベーシックス / 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編
インターネット・マーケティング : ベーシックス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BP出版センター (発売) |
出版年 | 2000.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 182p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/N71 | 5000073593 |
|
4822242129 | 2000 | ||
|
2階 | 675/N71 | 5002007357 |
|
4822242129 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監修: 日本マーケティング協会 章末: 参考文献 |
---|---|
著者標目 | 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会 <デジタルジダイノマーケティングベーシックスケンキュウカイ > 日本マーケティング協会 <ニホンマーケティングキョウカイ> |
件 名 | マーケッティング インターネット |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000100846 |
ISBN | 4822242129 |
NCID | BA50117251 |
目次/あらすじ