<図書>
Marketing management : a planning approach / G. David Hughes
Marketing management : a planning approach
(Addison-Wesley series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Reading, Mass. : Addison-Wesley Pub. Co. |
出版年 | c1978 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxviii, 576 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/H98 | 5096012671 |
|
0201030578 | 1978 | ||
|
洋書(紀尾井町) | 675/H98 | 5005004772 |
|
0201030578 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies and index |
---|---|
著者標目 | Hughes, G. David (George David) |
件 名 | Marketing -- Management
全ての件名で検索
Marketing -- Management -- Case studies 全ての件名で検索 Marketing |
分 類 | LCC:HF5415.13 DDC:658.8 NDC8:675 |
書誌ID | 1000087638 |
ISBN | 0201030578 |
NCID | BA14008864 |
目次/あらすじ