<図書>
Marketing planning and competitive strategy / Eugene J. Kelley
Marketing planning and competitive strategy
(Prentice-Hall foundations of marketing series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
出版年 | [1972] |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 132 p. : ill. ; 23 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.2/Ke32 | 5096011420 |
|
0135583047 | 1972 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | Kelley, Eugene J. |
件 名 | Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DDC:658.8 NDC8:675.2 |
書誌ID | 1000087631 |
ISBN | 0135583047 |
NCID | BA28490227 |
目次/あらすじ