<図書>
Sustainable marketing : managerial-ecological issues / Donald A. Fuller
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications |
出版年 | c1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 395 p. ; 23 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/F86 | 5099005930 |
|
0761912193 | 1999 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 363-380 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Fuller, Donald A. |
件 名 | LCSH:Green marketing LCSH:Consumption (Economics) -- Environmental aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5413 DC21:658.8 NDC9:675 |
書誌ID | 1000083781 |
ISBN | 0761912193 |
NCID | BA40350329 |
目次/あらすじ