<図書>
Marketing : principles & perspectives / William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge
Marketing : principles & perspectives
(The Irwin series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Chicago, Ill. : Irwin |
出版年 | c1995 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xlviii, 631 p. : col. ill., col. map ; 29 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/B31 | 0097039032 |
|
025611319X | 1995 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [584]-601) and indexes |
---|---|
著者標目 | Bearden, William O., 1945- Ingram, Thomas N. LaForge, Raymond W. |
件 名 | Marketing -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.1 NDC8:675 |
書誌ID | 1000078287 |
ISBN | 025611319X |
NCID | BA26385560 |
目次/あらすじ