<図書>
Contemporary marketing and consumer behavior : an anthropological sourcebook / John F. Sherry, Jr., editor
Contemporary marketing and consumer behavior : an anthropological sourcebook
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications |
出版年 | c1995 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 482 p. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.2/C86 | 0097036507 |
|
0803957521 | 1995 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Sherry, John F. |
件 名 | Marketing -- Social aspects
全ての件名で検索
Consumer behavior Communication in marketing |
分 類 | LCC:HF5415.122 |
書誌ID | 1000078042 |
ISBN | 0803957521 |
NCID | BA25169901 |
目次/あらすじ