<図書>
顧客満足の商品革新 : ユーザーの“心の奥を覗く"新アプローチ / 秋庭雅夫著
こきゃく まんぞくの しょうひん かくしん : ユーザーの“ こころの おくを のぞく" しんアプローチ
| データ種別 | 図書 |
|---|---|
| 出版情報 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1993.6 |
| 本文言語 | 日本語 |
| 大きさ | 263p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
| 巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
2階 | 675.3/A34 | 0097019697 |
|
482070981X | 1993 |
書誌詳細を非表示
| 著者標目 | 秋庭 雅夫(1929- ) <アキバ マサオ(1929- )> |
|---|---|
| 件 名 | 製品開発 |
| 分 類 | NDC8:675.3 NDLC:DH415 |
| 書誌ID | 1000071751 |
| ISBN | 482070981X |
| NCID | BN09539568 |
目次/あらすじ
