<図書>
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
マーケティング ベーシックス : きそ りろんからその おうよう じっせんへ むけて
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 1995.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 15, 299p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/N71 | 0097012075 |
|
4495633112 | 1995 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献: p289-295 |
---|---|
著者標目 | 日本マーケティング協会 <ニホンマーケティングキョウカイ > |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000070508 |
ISBN | 4495633112 |
NCID | BN12892267 |
目次/あらすじ