<図書>
エレクトロニック時代の経営戦略 : ハーバード・ビジネススクール / ロバート・D・バゼル編 ; 宮川公男監訳
エレクトロニック じだいの けいえい せんりゃく : ハーバード・ビジネススクール
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : TBSブリタニカ , 1987.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 445p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Mi72 | 5097015994 |
|
4484871203 | 1987 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing in an electronic age : Harvard Business School Research Colloquium |
---|---|
著者標目 | Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- 宮川 公男(1931- ) <ミヤカワ タダオ(1931- )> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000068407 |
ISBN | 4484871203 |
NCID | BN01023415 |
目次/あらすじ