<図書>
Standard-Wṕrterbuch fỐr Werbung, Massenmedien und Marketing, Deutsch-Englisch / Wolfgang J. Koschnick.
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Berlin : W. de Gruyter |
大きさ | 590 p. ; 22 cm. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 674.03/Ko82 | 5091316267 |
|
0899252931 | 1987 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | gereng LC=HF5803.K67 1987 Title on added t.p.: Standard dictionary of advertising, mass media, and marketing, German-English. Spine title: Wṕrterbuch fỐr Werbung--Dictionary of advertising. |
---|---|
著者標目 | Koschnick, Wolfgang J., 1942- |
件 名 | Advertising -- Dictionaries 全ての件名で検索 |
分 類 | DC:659.1/03/21(19) |
書誌ID | 1000067270 |
ISBN | 0899252931 |
目次/あらすじ