<図書>
International marketing strategies : how to build international market share / Erik Wiklund.
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : McGraw-Hill |
大きさ | x, 195 p. ; 24 cm. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 678.5/W72 | 5006000348 |
|
0070701768 |
|
||
|
3階 | 678.5/W72 | 5091303115 |
|
0070701768 | 1987 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1987. LC=HF1009.5.W555 1987 Includes index. |
---|---|
著者標目 | Wiklund, Erik |
件 名 | Export marketing |
分 類 | DC:658.8/48(19) |
書誌ID | 1000062890 |
ISBN | 0070701768 |
目次/あらすじ