<図書>
Marketing research : an applied approach / Thomas C. Kinnear, James R. Taylor.
(McGraw-Hill series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed. |
出版者 | New York : McGraw-Hill |
大きさ | xviii, 718 p. : ill. (some col.) ; 25 cm. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.2/Ki44 | 5091302955 |
|
0070347484 | 1987 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1987. LC=HF5415.2.K53 1987 Includes bibliographical references and indexes. |
---|---|
著者標目 | Kinnear, Thomas C., 1943- |
件 名 | Marketing research |
分 類 | DC:658.8/3(19) |
書誌ID | 1000062874 |
ISBN | 0070347484 |
目次/あらすじ