<図書>
Marketing management : text and cases / Douglas J. Dalrymple, Leonard J. Parsons.
(Wiley/Hamilton series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Santa Barbara {Calif.} : Wiley |
大きさ | ix, 643 p. : ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
閉架書庫 | 675.2/D33 | 5096036737 |
|
0471191302 | 1976 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1976 eng "A Wiley/Hamilton publication" Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Dalrymple, Douglas J. |
件 名 | Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675.2 |
書誌ID | 1000056266 |
ISBN | 0471191302 |
目次/あらすじ