<図書>
Marketing principles / William G. Nickels.
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
大きさ | xxiii, 648 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
閉架書庫 | 675.1/N71 | 5096036500 |
|
0135581974 | 1982 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1982 eng Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Nickels, William G. |
件 名 | Marketing |
分 類 | DC:658.8 |
書誌ID | 1000054824 |
ISBN | 0135581974 |
目次/あらすじ