<図書>
Introduction to marketing : an administrative approach / Harry A. Lipson, John R. Darling.
(The Wiley marketing series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Wiley |
大きさ | xxiii, 848 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.2/L67 | 5096036350 |
|
047154096X | 1971 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1971 eng Includes bibliographies |
---|---|
著者標目 | Lipson, Harry Aaron, 1919- |
件 名 | Marketing |
分 類 | NDC8:675.2 |
書誌ID | 1000054801 |
ISBN | 047154096X |
目次/あらすじ