<図書>
Marketing management : strategy and cases / Douglas J. Dalrymple, Leonard J. Parsons.
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 5th ed. |
出版者 | New York : Wiley |
大きさ | xiii, 958 p. : ill. ; 25 cm. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/D33 | 5091350124 |
|
0471601659 | 1990 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1990. LC=HF5415.13.D32 1990 Includes bibliographical references. |
---|---|
著者標目 | Dalrymple, Douglas J. |
件 名 | Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | DC:658.8(20) |
書誌ID | 1000001549 |
ISBN | 0471601659 |
目次/あらすじ