<図書>
The marketing challenge of 1992 / John A. Quelch, Robert D. Buzzell, Eric Salama.
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Reading, Mass. : Addison-Wesley Pub. Co. |
大きさ | ix, 390 p. : ill. ; 24 cm. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 332.3/Q3 | 5091346560 |
|
0201515628 | 1990 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1990. LC=HF5415.12.E82Q45 1990 Includes bibliographical references. |
---|---|
著者標目 | Quelch, John A. |
件 名 | Marketing -- European Economic Community countries -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | DC:337.1/42(20) |
書誌ID | 1000001287 |
ISBN | 0201515628 |
目次/あらすじ