<図書>
Direct marketing, direct selling, and the mature consumer : a research study / James R. Lumpkin, Marjorie J. Caballero, and Lawrence B. Chonko.
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Quorum Books |
大きさ | xviii, 222 p. : ill. ; 25 cm. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/L96 | 5091343589 |
|
089930298X | 1989 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | LC=HF5415.126.L86 1989 Includes bibliographical references. |
---|---|
著者標目 | Lumpkin, James R. |
件 名 | Direct marketing |
分 類 | DC:658.8/348(19) |
書誌ID | 1000001104 |
ISBN | 089930298X |
目次/あらすじ